オグラトーーク

暇な人大歓迎よろしくね


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10キロ

今日マジで死ぬかと思った
マラソン大会の練習で10キロ走らされた(笑)
月曜日にやることじゃない(笑)
  1. 2011/10/31(月) 20:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

彼女

彼女出来ました
初彼女です
めっちゃ嬉しい(笑)
  1. 2011/10/24(月) 21:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たかし

知らんおっさんにお前たかしやろって言われた
たかしって誰だよ(笑)
本当にたかしではありませn信じて下さい
  1. 2011/10/20(木) 19:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の友達

俺は良い友達に出会えたと思う。
一緒にバカやったり失恋なぐさめてくれたり相談のってくれたり
本気の仲間や!!なにがあっても守り抜くで(笑)
ずっと親友や
  1. 2011/10/19(水) 18:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オグラトーーク

オグラトーークのオグラは本名です(笑)
気づいた人もいるかもしれないけどアメトーーークをパクりました
迷ったあげくのことですお許しを(笑)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2011/10/19(水) 01:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
